2009年05月17日

司法とブラジャーの微妙な関係

AFPによれば...
下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(Triumph International Japan)は5日、都内で「裁判員制度ブラ」を発表した。日本の裁判員制度は来年5月に始まる。写真は裁判員制度ブラを紹介する同社のイメージガール西内裕美(Hiromi Nishiuchi)さん。(c)AFP/ Yoshikazu TSUNO

件のブラジャーのイメージはこちらから... ご堪能下さい!
この不景気に,売れる当てもないこんな製品出すなんて!
このメーカー(そしてモデルさんの!?)ファンになりそうです!



Posted by 日曜日 at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(〃▽〃)

お元気にされていましたか・・・??

裁判員制度ブラはちょっと前に発表だったはず・・・。

今は婚活ブラっていうのも発表だったらしいですよ・・・。

どちらも非売品とのこと・・・。

この会社とっても面白い企画をしていますよね^^
毎年^^

私もこのモデルさん・・・好きですよ^^
Posted by ぐら at 2009年05月19日 05:03
ーぐら殿
お久しぶりです。
私も,何度かぐら殿のブログにもコメントしようとしたのですが... はじかれてしまいました。
さて,私の方は,本当に何も書くことがないくらい平和な毎日です。 ブラジャーの情報ありがとうございます。
何かの折に役立て... ないほうが良いですよね
Posted by 日曜日 at 2009年05月19日 22:14
ご無沙汰いたしております^^

ちょっと真面目に
「まったく、何でも商売になっちゃうんだよね~」
なんて具合に、したり顔で拝見いたしました^^

爆)ブラというより、スペースオペラのコスチューム^^
Posted by ハリケーンハリケーン at 2009年05月21日 22:12
ーハリケーン殿
こちらこそ,ご無沙汰しております。
ただ,不景気だからこそ,こういう<遊び心>って大事な気がします。
Posted by 日曜日 at 2009年05月25日 08:50
日曜日さまごめんなさい・・・。

今, ログインされている状態の方のみコメントを受け付けているんです・・・。

説明文に書いておきますね・・・。

不愉快な思いをされていたらごめんなさい・・・。

決して日曜日さまが嫌だ~ってわけではありませんから・・・。
Posted by ぐら at 2009年05月25日 09:33
ーぐら殿
了解しました。
私の方は長い出張からようやく戻った所です...
また,よろしくお願いしますね。
Posted by 日曜日 at 2009年06月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
司法とブラジャーの微妙な関係
    コメント(6)